All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'02.27 (Mon)

今年も出店します!

s-QUILT2017_660.jpg


2月も明日で終わり。
アッという間でした。
だんだn暖かくなって、いよいよ春ですね~。
春と言えば、これです。

s-QUILT2017__1.jpg


今年で何回目でしょうか?
私は2回目から出店しています。
よく続いています。
セントレアだからこそでしょう。

おなじみのゲストの二人。
楽しいお話が聞けますから、ぜひ皆様お越しください。
ゆっくり、まったり買い物ができますよ。

s-QUILT2017_02.jpg


ブラザーの講習会もあるようです。
ハワイアンのキャラメルポーチかな?

セントレアのイベントは、遠くてなかなか来てもらえないんですが、私にはとても楽しいイベントなのです。
まだ来たことない方、今年こそぜひご来店ください。

ランキングに参加しています。
このピンクのバナーをガツンと一発お願いします。

ブログランキングへ
関連記事
21:54  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1364-d39408d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |