All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'03.15 (Wed)

ヘキサゴンがブーム

s-IMG_9580.jpg


セントレアが終わってからあっという間に2週間がたってしまいました。
久しぶりのブログです。
おなじみの教室の様子です。

今まなびパーク教室では、ヘキサゴンがブーム。

s-IMG_9579.jpg


みなさん16ミリのペーパーを使って、思い思いにつないでいます。
別に何を作るというわけでもなく、手を動かしてないと落ち着かないからただつないでいるようです。

s-IMG_9581.jpg


ボケ防止になると信じてみんなつないでいます。
さてどうなんでしょうか?
どうやらHさんの巨大ヘキサゴンタペストリーにみんな刺激をうけたみたいです。

s-IMG_9582.jpg


新しく若い方も入ってこられました。
おばさんたちの強烈なトークがうけてました。
きのこのポーチを制作中。

s-IMG_9583.jpg


こちらの新人さんはがま口にも挑戦しています。

s-IMG_9584.jpg


まなびパーク教室は1か月に2回、第1第3水曜日13:00~15:00までやっています。
1回500円の格安教室です。
やりたいことをはっきりと言わないと、ほったらかしにされる教室です。

ランキングに参加しています。
このピンクのバナーをガツンと一発お願いします。

ブログランキングへ
関連記事
21:53  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1368-823490a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |