All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'04.14 (Fri)

こいのぼりのミニタぺ完成!

s-s-IMG_9697.jpg


お久しぶりです。
1か月もブログを休んでしまいました。
おかげで広告張られた

s-s-IMG_9698.jpg


決して遊んでいたわけではありません。
それどころか、今月26日からの東京国際キルトフェステイバル・スプリングマーケットの準備に追われていました。

s-s-IMG_9699.jpg


あと10日ほどですよね。
皆さんご来場くださいね。

s-s-IMG_9701.jpg


新作の「こいのぼりのミニタぺ」も持っていきます。
ベタなデザインですが、こどもの日と言えば、これしか思い浮かびません。

s-s-IMG_9702.jpg


大急ぎで作らないとこどもの日に間に合わないかもしれませんが、来年用にってのもありですよ。
あいかわらずうちのうさぎさんはかわいいですよ~。


ランキングに参加しています。
このピンクのバナーをガツンと一発お願いします。

ブログランキングへ
関連記事
21:49  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1369-1c4a7d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |