All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008'05.19 (Mon)

丸栄より愛をこめて

ケ―タイから投稿してます。

15日から始まった名古屋丸栄栄本店でのキルト展も、残すところ今日を含めて二日となりました。
毎度のことながら始まると早いですね~。

しかし今回は大勢のお客様に来ていただいているにもかかわらず諸事情のため、大変苦戦を強いられています。

後2日ありますので、ちょっとでも予算に近づけるようにがんばります
東海エリアのキルトファンの皆様是非丸栄栄本店におこしくださいませ~


さてさて話は変わります。皆様ご存じかと思いますが、私の大好きなサザンが今年一杯で活動休止に入りますね。

2~3日前にファンクラブの会報が届いて知ってはいたんですが、朝NHKのニュースで放送していたのを聴いて、やっぱりあらためて悲しいなぁ~と思いました

今まででも毎年ライブがあるわけでもなく、テレビの歌番にだってしょっちゅう出てるわけでもなかったんですが、それでもいつも新曲は楽しみにしてたし、ライブだって一つ終わってもまた次楽しみだなぁって思えたわけで、それがしばらくなくなるわけですからやっぱり人生の楽しみが一つ減ったことになります

とにかくこうなった以上は8月の30周年記念ライブ何が何でも行きます
たとえ町内会町の仕事と重なっても、村八分にされても

燃え尽きてきまっせ~


ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
関連記事
09:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/137-11c2e2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |