All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017'04.26 (Wed)

東京に来ています!

s-IMG_9754.jpg


昨日から東京に来ています。

images.jpg


今年で3回目の東京国際キルトフェスティバルのスプリングマーケット出店のためです。

s-DSC_0024.jpg


今回もこだまでのんびりと寝ながら来ました。
ペットのくまちゃん同伴です。
くまちゃんは4か月ぶりにお友達の白クマちゃんに会えるのでおおはしゃぎです。

なんのこっちゃわからないと思いますが、今日のところは疲れきっているので、またおいおいとお伝えします。
先ほど、足がつりました。
よくあるのは、ふくらはぎなんですが、今回初めてすね側がつりました。
もう痛いのなんのって元にもどらないんじゃないかとあわてました。
老いを感じる今日この頃。

ではブースナンバー3でお待ちしています!

ランキングに参加しています。
このピンクのバナーをガツンと一発お願いします。

ブログランキングへ
関連記事
20:58  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1370-34698f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
