All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'05.07 (Sun)

トイレの花

s-IMG_9788.jpg


GWも終わりましたね。
期間中私はずっと、この前の東京のイベントでの注文の商品の発送に追われていました。
まだ生地の手配が出来ていないものもありますから、まだの方はもうしばらくお待ちくださいね。

さて、私のお店がある多治見駅前プラザ・テラの4階のトイレには、毎日のようにきれいなお花がおかれています。
多分、1階のお花屋さんの花だと思うけど、トイレに入るたびに新しい花に変わっているのを見るのが楽しみ。

s-IMG_9789.jpg


ちなみに今日のお花は、ガーベラとコデマリと、

s-IMG_9790.jpg


バラとキンギョソウと、あと一つ名前がわかりません~。

ちょっとしたことだけど、癒されます。
なかなかやるじゃん、テラも。

ランキングに参加しています。
このピンクのバナーをガツンと一発お願いします。

ブログランキングへ

関連記事
21:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1373-8dbc1aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |