All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'09.13 (Wed)

梅田大丸「モダンキルトの時代展」

s-DSC_0167_kindlephoto-1136318.jpg


1年ぶりの大阪です。
梅田大丸でのキルト展が始まりました。
大阪でのイベントはなんだか故郷に帰るみたいでとても楽しみで、一生懸命準備したんですが、残念ながら初日の今日はありえないほど暇な1日でした。

来場者数が少ない上、私の売り場は一番奥のレジ前です。
レジ前というのは、私の経験からすると吉と出るか凶と出るか分かれるところなんですが、今回は最悪な凶でした。

盛り上がりに欠ける今回のキルト展。
台風も近づいているし、どういう結果になるかはだいたい想像できますな。

s-IMG_0294.jpg


肉でも食べて元気を出します。
本日の晩御飯は梅田大丸の焼肉弁当¥1080.
これを閉店後¥500でゲットです。

ランキングに参加しています。
このピンクのバナーをガツンと一発お願いします。

ブログランキングへ
関連記事
22:20  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1383-dec8d926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |