All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008'10.25 (Sat)

Act Against AIDS 2008「昭和83年度ひとり紅白歌合戦」


また会えるかもしれないんです桑田に
チケットとれたらの話ですが・・・
8月のサザンから3か月ちょいでまた会えたら、私は幸せ者じゃあ~

チケット争奪戦がんばるぜ~

そうそう、サザンと言えば8月18日に書いた「真夏の大感謝祭」の記事、二日がかりで書いたやつ、消えちゃってすっかり意気消沈してましたが・・・

なんととんでもないところに残ってまして・・・
なぜにそうなったのかわからないんですが、エントリーの日付が1970年1月1日になってて、このブログのすべての記事のトップに燦然と輝いておりました。

こ、こんなところにいたのか~
てなわけで、こう見えても几帳面な方なんでちゃんと順番通りにもどしておきましたので、ずいぶんと過去の記事になりますが、興味のある方は読んでみてくださいね。

しかしこのライブ、タイトルからして桑田が一人紅白をやるそうなんですよね。
桑田の音楽の原点は70年代前後の歌謡曲なんです。
そうです、毎年大晦日に家族そろって紅白歌合戦を楽しみに観てたあの頃です。

昭和83年の今、桑田が再現してくれるのかも・・・
ということは、懐メロオンパレードかも・・・

想像しただけでオバサンは泣けてきます
何が何でもいかなあかん



ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

関連記事
13:35  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/205-20dd442a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |