All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.09 (Mon)

キルトウィーク大阪 2009 その3 2日目からイケてる南港まで


キルトウィーク大阪2009 019ブログ



2日目 3月6日 

あいにく朝から雨。
ホテルで傘を借りて出勤したのはいいが、途中で釣り銭を持ってくるのを忘れ引き返す。
キットを忘れたり、釣り銭を忘れたり、連日のありえないミス・・・
中津から地下鉄3本乗り継いで、走って走って走って10時ぎりぎりに会場入りしました。
なんとか間に合ってよかった~

2日目は落ち込むだろうな~と予想していたにもかかわらず、1日中お客さんは途切れることもなく、数字的にはもちろん落ちましたが、忙しいと1日があっという間だからいいな~とつくづく思いました。

今日は特に約束もなく、終わってから例の「夫」に本町まで送ってもらってホテルに帰りました。
晩御飯は連日贅沢して胃袋がびっくりしてるから、スタバのコーヒーとシナモンロールだけ。
今日は実は町内会長の最後の資料作成のお仕事がどっさりありまして、ホテルにこもってやらねば間に合わない

疲れてまたしてもお風呂も入らず爆睡。(どうもこのホテルお風呂狭すぎて入る気がしない。汚いし、札幌のホテルのお風呂がなつかしい~)

最終日 3月7日

今日はインテックス大阪全館でなんかいろんなイベントがあるそうで、なんとなく朝早くから入口付近がにぎわってる感じ。
売れるといいな~と期待して出勤。
でも、そろそろ商品が少なくなってきたし、キットも売り切れのものが出てきた。
ちょっと自信なかったんだけど、とにかく最後までがんばろうと気合を入れる。

やっぱり大阪は出足が遅い。
引きも結構速いんだけど、ってことは滞在時間が短いのかな
それでも最終日も予想をはるかに超えて大入り満員で、 ウハウハじゃ

皆様ありがとうございます
私も「見切り処分市」で大いにがんばりました。
おかげで在庫の整理もつきました。
持ち手なんかほとんど完売です。
また、機会があればやりますよ、「見切り処分市」
そうそうやると私も破産してしまいますんで、毎回毎回はできませんがやっぱり日頃の感謝の気持ちをこめて、こういうのも必要かなって思っています。

いつも声かけてくれるWTさんありがとうございます。
息子もいよいよ4月から大学生です。
離れ離れになるのは悲しいですが、その分時間もできるわけですからますますがんばります
「これ、かわいい これ、ええやん」って言ってもらえるような作品をいっぱい作っていきたと思います。

完成したキットを見せてくれた方々、あれも作ったよ、これも作ったよって声をかけてくれた方々ありがとうございます。
今回はセールでバタバタしておりまして、ゆっくりお話することができなくて申し訳ありませんでした。
また機会があれば、大阪に行きたいと思いますのでその時にはまた声かけてくださいね。

untitled大阪南港1



搬出も45分で終了し、ちょっと時間があったので大阪南港あたりの夕暮れ時の写真を撮ってみました。

untitled大阪南港2



どうです。
すてたもんじゃないでしょう。
なんか夏の終わりの南仏あたりを思い起こさせて、とってもロマンチック~
いい思い出ができました、大阪・・・

ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


関連記事
14:56  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/254-c6589296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
