All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.16 (Thu)

製作途中 ひそかに新作も進んでいた!

製作途中 パターンのショルダー 005



ひそかに新作も作っていました。
いろんなことしながらなんで、いったいいつから作り始めたのか不明。

製作途中 パターンのショルダー 006



やや大きめなショルダーになります。
土台は簡単な四角つなぎ。
配色は茶系の同系色だから、これも超簡単

製作途中 パターンのショルダー 003



さて、ここからがちょっと細かいかな。
パターンをピースワークしたものをアップリケしようと思います。

まず、パターンを決めて、型紙をとって実際に置いてみます。
次に配置が決まったら、チャコパーで土台に位置を書いておきます。

製作途中 パターンのショルダー 001



パターンに使う生地を選びます。
だいたいこんな感じ。
さてさて、次にご紹介する時には、この4つのパターンも縫えていることでしょう。
乞うご期待


ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
関連記事
15:56  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/272-2539f379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
