All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'10.22 (Thu)

1ヶ月で5個のモデルと100個のキットが出来るまでレポ その14

013.jpg


10月22日(木)

昨日は出張のため1日キットは作れず、大張りきりでお店にでたところ、先日注文した付属品の振り込みにこちらの不手際があり、出荷が遅れるとのこと。
おまけに、追加の生地も届いたことは届いたけど、2メートル不足発覚。
これで、1週間早い納品の夢は断たれた。

ま、考え方を変えて、1週間遅れると言ってももともとの納期が遅れるわけじゃなく、生地等が届くまで新作の製作に進めば結局同じことで、さっそく今日から新作に入ることに決めた。

今日までの出来上がり進行状況

モデル 3種完成
キット 55個完成 15個付属品待ち 

連日見難い画像で申し訳ありません。
もうしばらくのご辛抱を。
愛のクリックをどうぞよろしくお願いいたします。

ブログランキングへ

関連記事

タグ : キット

15:35  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/354-ac6521c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |