All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.24 (Tue)

丸栄の荷物出荷から加藤ミリアまで

本日午前中、あさってからの丸栄での催事のための荷物を無事出しました。
なんせ2週間分ですし、あとに控えている大塚屋さんの荷物も含まれていて、大変な量になりました。

丸栄さんの搬入は夜です。
明日19時前ぐらいから始めて22時ぐらいまではゆうにかかるでしょう。
それでも3分の2ぐらいしか出来ないと思うので、あさっての初日は8時から続きをします。

ちゃんとできるかな~。
色々考えるとドキドキしてきました

こんな緊張しているときにラジオから加藤ミリアの「Why?」が流れています。
今、私が一番嫌いな曲です。
どうして、どうしてとうるさい歌です。
私、私とひつこい歌です。

女子高生のカリスマシンガーらしいですが、おばさんの私からすると「青い」の一言です。
経験が足らん
「こんなに愛しているのになんで私じゃダメなの
そら、しゃあないやん、相手があんたじゃ嫌やって言ってるのに、なんでやのんなんでやのんって言われても、相手の方も迷惑なだけ。
好きやったら誰でも結ばれるほど恋愛は甘くない
肝心なのはあきらめないで片思いでも愛し続けることです。
そしたら、いつか・・・ってこともあるかもしれんのに、まったく独りよがりなうるさいだけの曲です。
切ない女心を歌ってるって言うけど、これって切ないですか?
あきらめてひっそりと身をひきつつ、ずっと心の中で想い続ける道を選ぶ方がずっと切ないと思うけどなぁ。

しかしこの曲、耳につくんですよ。
知らないうちに「どうして、どうして」と歌っている自分がいてぞっとします

すみません、思わず脱線しました。



「弟子は来ないんですか

昨日、丸栄の担当者のKさんに聞かれました。
普通、お弟子さんって言わないですか
唐突なその言い方がおかしくて、昨日は大笑い。

「なぜ

「よく、手づくりの催事なんかは弟子がくるじゃないですか。
本人は初日だけで、後は結局弟子が店番してるとか。」

確かによく見かけます。
でも私は弟子はとりません。
師弟関係は興味ありません。
宮地本人が売り場におります。

どうか名古屋の皆様、丸栄 栄本店にご来店お待ちいたしております。
講習会も奮ってご参加くださいませ。(講習会参加の方は、パッチワークの道具をお持ちくださいね)

連休明けは下がっております。
是非 愛のクリックをよろしくです

ブログランキングへ
関連記事
14:34  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/371-55a9b630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
