All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'11.25 (Wed)

モブログテスト

        

1259122696-091123_144606.JPG




明日からはPCが無いので モブログとやらでブログを更新してみようと思います。

というわけでテストです。
画像はガラガラになったお店の布棚でも添付してみます。



ここからはPCです。
私のケータイはカメラの性能がたいして良くないので写り具合はイマイチですが、簡単な売り場からのレポぐらいはできそうです。

今日、名古屋市内に明日からの催事の新聞広告が入りました。
先ほど丸栄のKさんから、「予想以上に問い合わせがきています!」と連絡がありました
キット、足りるでしょうか・・・

朝から緊張しています。
搬入がうまくいくかどうかとか、2週間も身動きとれないわけですから銀行関係の用事もすませておかなければとか・・・なんとかなるのはわかっているのですが、なんせ気が小さいもので・・・

一番困るのは毎回搬入の時に着ていく服です。
一番動きやすい恰好でとは思うのですが、そうなると毎日の出勤のスタイルと同じGパンに厚底スニーカーになります。
やっぱり地下鉄乗って名古屋に行くんですからね~多治見と同じ格好ではまずいと思うんですわ。
というわけで、今日は中ぐらいの恰好です。
靴は7センチヒールです。
GパンはGパンでも、クシュクシュのスキニーです。
多分足は痛くなると思うので、駅前で分厚いルームソックスのようなものを買って、売り場では靴は脱いでそれをはいてやると思います。

モブログもうまく更新できるのがわかったところで、そろそろ売り場での内職の用意でもします。

では皆さんご来店お待ちいたしております。


11月26日(木)~12月9日(水)

名古屋丸栄百貨店栄本店 7階「冬のキルトショップバザール」

期間中講習コーナーを設けました。
リース、クリスマスのミニタぺ、その他お買い上げキットの簡単な講習をうけていただくことが出来ます。

27日(金) 28日(土)29日(日) 各日11時~14時~

この日以外でも受講していただけますが、売り場が混雑している時などはご迷惑をおかけするかもしれません。

では、よろしくお願いいたします

ついでにこちらもよろしく


ブログランキングへ





関連記事

タグ : 丸栄 名古屋 多治見 講習

13:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月25日(水) 15:00 |  | コメント編集

<サトヨタさん>

コメントありがとうございます!

がんがん売れるような催事ではなく、常設のパッチワーク用品コーナーのような感じで、なんかすごいことしているな~って思います。
売り上げというより、経験値をあげようと思います。
 | 2009年11月29日(日) 13:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/372-c1c78b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |