All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'11.27 (Fri)

宮地はキレた!

1259329892-091127_115100.JPG
丸栄2日目です。

今日から予約をされた方の講習会が始まりました。
飛び入り参加の方や昨日から連日参加の方も交えて和気あいあいと。
キャンディーもいつの間にか参加したりして、長い方では5時間座りっ放しでほぼ完成された方もいました。
私は少々喋り疲れましたが、楽しい一時でした。


が、・・・



実は今日は久々にキレた!
お客様のことではいっさいありません、念の為。
ここに書かないでと言われたから、ぐっとぐっとこらえて詳細は書きませんが、これだけは吐き出しておきたい!


「知らない者同士が初めて会って仕事するんや。くれぐれも言葉づかいには気をつけろ!
そういう威圧的な足らない言葉使いをしていたら、おまえはこれからの人生必ず失敗するぞ!
円滑な人間関係を築いていこうと思ったら、正しい言葉使いは必要不可欠や!」


ブログランキングへ
関連記事
22:51  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リースの講習会

こんばんわ!
昨日の丸栄の講習会、楽しかったです♪
お陰様でリースは、昨日夕方に完成いたしました 作りかけると止まらなくなり、思っていたより早く仕上がりました。
5時間かけて、ほぼ完成された方もいたんですね?凄いですね

最初はミニタペとリースのどちらを教えて頂こうかと迷っていました。
ミニタペも心残りです。
できましたら、宮地先生が丸栄にいらっしゃる期間内に、ミニタペも教えて頂きたいです!
また丸栄にお邪魔するかもしれません。その時はよろしくお願いしまーす♪
ティアラ | 2009年11月28日(土) 19:05 | URL | コメント編集

<ティアラさん>

コメントありがとうございます!

先日はお疲れ様でした。
リース、完成したんですね。
良かった、良かった!

私は9日までおりますので、期間中何度でもきてください。
ミニタペもかわいいですよ~♪
 | 2009年11月29日(日) 13:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/374-900c462c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |