All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.29 (Sun)

キャンディのウルトラモバイルパソコンより

1259468265-091126_084223.JPG




丸栄4日目です。

毎朝、栄地下街でモーニングしてから出勤しています。
これで¥380。



キャンディのウルトラモバイルPCより更新しています。
これ、欲しいんですよ。!
はじめて使ってみました。
すっご~い!です。
ちっちゃいのにサクサクで、ブログ更新ぐらいなら難なくできちゃいますね。
欲しい!欲しい!絶対買うぞ~ペットのようなPC!

さて、4日目です。
連日、数名の御得意様と講習会参加の方々にささえられてがんばっています。
ほんの数センチの新聞折込チラシとブログの記事のみの宣伝です。
一般の売り場でよくやってると我ながら感心。

講習会は楽しくやらさせていただいています。
昨日もものすごいキャラのお客様との出会いがありました。
何がどんなにすごいか、表現できないのがもどかしいほどすごい方なんです。
キャンディと大爆笑の連続で、涙を流しながらの講習となりました。
世の中にはいろんな方がいらっしゃるんだとつくづく思いました。
私もキャンディも初めて出会ったキャラの方でした。

怒ったり、笑ったりと色々ありますが、元気で笑顔を忘れず頑張っております。

さて、リ-スの方ですがお陰様でグリーンは後1点、白は5点となりました。
リ-ス以外も講習しますので、是非皆様丸栄7階までご来店下さい。
宮地は12月9日までおります。


ブログランキングへ

関連記事
13:17  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

真似してしまいました

毎日お疲れ様です。 おいしいものを食べてパワーを維持してください。

さて、先日拝見したクリスマスリースを見よう見まねで作ってみました。厚紙にキルト綿や布を巻いて土台を作りました。なんと直径が30センチ・・葉っぱの数が約100枚・・・。到底3時間でできるはずもなく、何日もかかりました 笑。
教えていただいた葉っぱの付け方ですが、最初の何枚かは糸でつけましたが、途中で速乾性ボンドに変更・・・。
葉っぱは4種類の白系の布にして、木の実は100均で買った透明の巨大ビーズ。レースの白いリボンをつけてできあがりぃ~♪
キッドも買わずにもうしわけありませんが、我ながらよくできましたのでお知らせまで。
今度は小さめにして赤と緑の2種類を作ってみようと思います。

お礼に今日も愛のワンクリックを 感謝
れいんぼーまま | 2009年11月29日(日) 22:52 | URL | コメント編集

モーニング

おはようございます♪
今週も暖かい日が続きそうですね

写真のモーニングセット、お値打ちで良さそうですね?
サカエチカのモーニングって、必ずサラダが付いているんですよね
先生はいつもどこでモーニングされるんですか?
私は時々、サカエチカの「chees cake」チーズケーキというお店でモーニングしますよ♪
名前の通り、チーズ好きな人には良いです。チーズとキャベツ、チキンを挟んで焼いた、バジルチキンのホットサンドが美味しいです。小さなヨーグルトとサラダが付いて、480円ですが、気に入ってマス
地下鉄東山線から丸栄へ向かう途中、階段降りてすぐ左側にありま~す

良かったら、食べてみて下さ~い♪
ティアラ | 2009年11月30日(月) 08:03 | URL | コメント編集

☆れいんぼ-ままさん

直径20cmですか。かなり大きいですね。
私のは今年は16cmの土台です。
頑張って一杯作っちゃって下さい♪
 | 2009年11月30日(月) 18:53 | URL | コメント編集

☆ティアラさん

コメントありがとうございます!

私はいつも「VIVA VIVA」です。
「cheese cake」も見つけましたよ。
いつか行ってみようかな。
急に暇になりました。
やはり、一般の売り場は厳しいです。
 | 2009年11月30日(月) 18:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/375-af10087b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
