All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'12.08 (Tue)

痴漢!

丸栄13日目。

今朝、電車の中で痴漢にあいました(怒)。

二人がけのシ-トで私は通路側、そのオヤジは窓側で新聞を読んでいました。
ウトウトしてたら、なんか太股のあたりがモゾモゾするので目が覚めて、その時は気付かずまたウトウトしました。

するとまたモゾモゾ・・・。
「あ、これはもしかして痴漢?」
その時やっと気付き、薄目を開けてオヤジの様子を暫くみることにしました。

オヤジは新聞を広げて読んでるふりをしているのですが、左手だけで新聞を持っています。
右手は私の太股のすぐそばに置いてます。
私が寝てるふりをすると(アホなエロオヤジはだまされてるわけです。)またその指がモゾモゾするのです。

気付かれないように横目でどんなヤツが見てやりました。
ハゲた丸顔の、くたびれた薄汚いオヤジでした。手はブヨブヨにふやけたような、ふと短い指でした。

私が起きてケ-タイを触りだすと、オヤジはもう何もしてきませんでした。
ケ-タイをいじりながら、それ以上やったらこいつをどう料理してやろうかとずっと考えてました。
「触りましたね、駅員さんの所に行きましょう」なんて言ったらどう反応するかなとか。
でも私もそいつに関わってると遅刻するのです。大きな声出す勇気も無いですしね。
絶対的な証拠も無いわけだしね。

しかし哀れなオヤジです。きっと色んなところでやっているのでしょう。こんなオバサンにね~、しかも私はGパンをはいているのです。
Gパンの上から触ってもカリカリ、ガサガサするだけで何も伝わらないと思うのですがね。
それでもやりたいものですかね。

女性の皆さん、気をつけましょう。
JR中央線ホ-ムライナー瑞浪2号には痴漢が乗ってまっせ。
多治見から乗ってくるオヤジです。

長い間気持ち悪い感触が残っていたのですが、やっととれました。
今日も笑顔で頑張りますよ~

ブログランキングへ
関連記事
11:04  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/383-f96d3ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2009/12/08(火) 12:02:36 | 

▲PageTop

 | HOME |