All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.13 (Sun)

行ってきました~豊橋丸栄  その2

イベントの楽しみの一つに私の場合ホテルライフがあります。もともと出不精の私は、ほかの先生方のようにグルメでもないので、だいたい仕事が終わるとまっすぐホテルに帰ります。

イベントによっては今回のように長いものだとホテルで6泊もしないといけません。どういうホテルに泊まるかは私にとってとても大切なことになります。

さて今回は予約をとるのが遅れたためひとつのホテルに連泊できず、前半と後半にわけて2か所のホテルにに泊まりました。そこで私は天国地獄を体験したのです。

地獄 前半は駅前の豊橋Gホテルに泊まりました。名前がGだし結婚式もやっているので、間違いないだろうとちょっと期待していたのですが・・・まず部屋が暗い。だいたいホテルは照明をおとしているところが多いのですが、それにしてもちょっと暗すぎた。

それと壁に飾ってある絵がいがんでいたのが気になりました。裏をのぞけば悪霊払いのお札でもはってあるんじゃないかと・・・いかにも出そうな感じです。

空調と冷蔵庫の音が妙に高くてこれもちょっと気になりました。

そして致命的なこと・・・バスルームがドブ臭くて、なんと手を洗うと水が漏れてる音がするではありませんか・・・そうです、漏れていたのです。

1泊6000円でおつりが返ってくるんで、まぁ仕方ないですね。ただ売上の悪いイベントの時にはこたえます。

噂によればこのホテルは、現在新館を別の場所に建てているそうです。だからフロント係の人は、今は何を言われてもひたすら我慢。ちなみにフロントは感じよかったですよ





関連記事
12:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年05月14日(月) 13:01 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/4-2abb54d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
