All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'01.16 (Sat)

これがホントの姿です♪

ヘキサゴンのミニグラニ― 002



本日竹の持ち手がやっと届きまして、ホントの姿を皆様にご披露できるようになりました。
アクリルの持ち手もかわいいですが、やっぱりこの色には竹ですよね~。

ヘキサゴンのミニグラニ― 003



ディテールをちょっとご紹介。

まず裏布です。
なんともホンワカしたプリント。

脇のゴムを通したところ。
ゴムのおかげで口が広く開いて使いやすいです。

持ち手付け布にはレースを挟んでギャザーたっぷりに。

ヘキサゴンのミニグラニ― 009



さて親子で登場。
ヘキサゴンと四角つなぎ、あなたはどちらがお好き?

ヘキサゴンのミニグラニ― 011



なんとかキットも間に合いそうです。
札幌で初お目見えとなります。
札幌の皆様、是非このかわいいミニグラニ―を生で見てやってください。

仕立ては簡単なので、パターンや色を変えて色々作ってみたくなりますよ。

皆さんの応援が明日への活力につながります。
どうか愛のクリック、よろしくです


ブログランキングへ



関連記事

タグ : ヘキサゴン ミニグラニー 札幌 パターン

14:47  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/406-a6916b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |