All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'03.28 (Sun)

辰はタツノオトシゴですが・・・

十二支のキーホルダー たつ 001





タツができました。
正確にはタツノオトシゴですが。


十二支のキーホルダー たつ 002





奇妙な形した生き物だなぁと思いながら、針を進めました。
ちょっと図案が下になっちゃったけど もうこのままいきます。
気力も時間もありません
作られる方は、もう少し図案を上にしてくださいな。


十二支のキーホルダー たつ 003




では辰歳をちょっとみてみましょう。



辰年生まれの人      

性格
闘争の星です。
非常に強い競争心を持っており、どこまでも闘いつづけようとします。
義侠心があるため、目下の人の面倒をよく見るタイプです。
その結果、目下の人に頼られる傾向にあります。
言葉の力で闘争するため、言葉の剣で人を屈伏させてしまうことになります。
多くの敵をつくってしまいます。
陽気で傲慢なタイプの人が多く、
能力を過信する傾向にあるため、危機管理が不十分となりやすく、
思わぬ出来事に遭遇してしまいます。
権亡術策にたけており、いったんは権力を掌中にするが、
強引な力で権力を手に入れるため、その反動で失脚することになりやすい。
なんでも言いたい放題の言動をとるため、共同事業には向かない。
感情をあらわにするため、サービス業には向きません。お客が離れていくことになります。
率直に意見を述べるため、人の感情を害することになり、争いが発生する。

・かかりやすい病
目の病、脳の病、てんかん、険難、火難。

・適職
自営業、ベンチャー企業、金融、プロレスラー、解体業、政治家、スポーツ選手、競艇選手、
パチンコ店の経営者、競輪選手、パチプロ、芸能人、画家、技術を必要とする仕事。

                                           「十二支でみる性格」より引用


十二支のキーホルダー たつ 005




さて、残すところあと3つです。
昨日からキットの製作に入りました。
が、頑張ります~


ランキングに参加しています。
ブログのおかげで、いろいろなお客様と出会うことができました。
是非、この綺麗なバナーをクリックしてくださいませ。
今度はあなたと出会うかもしれません。

ブログランキングへ

関連記事
10:23  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/455-5aa804ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |