All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'04.07 (Wed)

地獄! 下関大丸初日

下関大丸2日目 006



精神的に疲れ切っています。
1日でどどっとこれまでの疲れが出た気がします。
この拙いブログを毎日楽しみにしてくれている方々には申し訳ないですが、今日はもうしんどくて書く気力がありません。

一言で言うと・・・


「なんやねん!これ!」です


下関大丸2日目 002



まず、恒例のホテルの朝食バイキングレポ。
そりゃ~旧札幌ワシントンにくらべたら若干見劣りしますが、全然悪くないです。

下関大丸2日目 003



めずらしいところで、なんと河豚の朝がゆとくじらのフライがありました。
河豚の朝がゆは悪くない。
普通の魚の味でした。
問題はくじらのフライでした。
私はくじらの肉はまず食べたことがありません。
で、思い切って食べてみたのですが、やっぱりダメでした。
捕鯨問題がよく取り上げられていますが、何もそこまでして捕まえて食べるほどのものかな・・・というのが正直な感想です。

からし明太子も大量に出ていました。
私はこれは好物なので、がばっと取って食べまくりました。
そのせいでお昼ごろから、異常にのどが渇きだしまして困りました。
教訓その1、朝に辛い物を食べるとのどがかわくので、イベントではひかえること。
そんな私の楽しみな朝食バイキングですが、明日からはもう食べるわけにはいかなくなりました

後、ホテルのことで訂正があります。
昨日、エントランスとロビーが汚いと書きましたが、今日よく見るとロビーはこじんまりはしていますが、とってもきれいでした。
昨日はエントランスとエレベーターの汚さに逆上して、ロビーまで汚く見えたんだと思います。

さて、肝心の催事の報告ですが、あの時の名○屋○栄を、あの時の豊○丸○を、あの時の岡○天○屋を上回りそうな厳しさというか寂しさです。
新しい記録を更新しそうです。

私にはもう書く気力がありません。
そんな私にせ、せめてもの愛のクリックをお願いいたします。

ブログランキングへ






関連記事

タグ : 下関大丸 くじら 河豚

21:46  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先生 がんばってください!!

愛のクリック ポチっとな
れいんぼーまま | 2010年04月07日(水) 23:24 | URL | コメント編集

<れいんぼ-まま>さん

応援ありがとうございます!
1週間なんとかがんばって乗り切りたいと思います(店閉めて帰るわけにはいきませんからね・笑)



mothers | 2010年04月08日(木) 08:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/466-bffdd7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |