All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.11 (Sun)

真赤な勝負パンツ!

IMG_0726.jpg



下関大丸4日目。

不思議なことに、少しずつではありますが売り上げが上向いてきました。
しかし、まともな状態にはまだまだ程遠いです。
しかも、もう時間がありません。
ま、これも神様から与えられた試練と受け止めて、残りの時間を一生懸命頑張ろうと思います。


さて、本日のご近所さんは愛知県の「コットンガーデン」さんです。

IMG_0727.jpg



オーナーは大学生の孫がいるという年齢なのですが、そのパワフルさといい、エネルギッシュさいい、群を抜いた商品のボリュームといい、圧巻です。
こんな厳しい催事でも、ホントによく仕事をされます。
写真はカリスマ店員さんとオーナーです。


さて、本日は河豚を食べに行くはずだったのですが、結局安くておいしい居酒屋(?)での親睦会になりました。
最初の話だと4人の予定が、結局10人以上の大人数になりました。
そういうの苦手な私はどうしようかと思いましたが、もうキャンセルはできません。
べスさんだけをたよりにくっついて行くことにしました。



IMG_0732.jpg




お料理は大体こんな感じ。
煮魚は一人一尾つきます。
きれいと言うより田舎の飾らないボリューム満点の料理って感じでした。
お味の方は・・・まあまあかな。

IMG_0735.jpg



キルトの方で出たのは私とべスさんだけで、後は手づくりの先生方ばかりです。
手づくりの人達のパワーは相当なものです。
お酒が入るとかなり盛り上がるようです。
途中何度か、「なんで私ここにいるんやろう?」と不思議な感じもしましたが・・・

手づくりの中でトップクラスの売り上げを誇るKさんが赤いパンツを勝負下着としてはいているということで、かなり盛り上がっていました。
その話を聞いて、休憩中に赤いパンツを買った先生もいます。

言っときますけど私はもう何年も前から催事の時は、勝負下着で気合いを入れてます。
私の場合、赤とは限りません。
しかし、還暦を過ぎた方の赤いパンツってどんなんでしょう
ちょっと恐ろしくて想像するのも怖いんでやめときますが、その心意気がすばらしいではありませんか
ホントに個性的でエネルギッシュな手づくりの人達には、感心します。

早いもので残すところ2日となりました。
最後まで笑顔で頑張ろうと思います。
下関のキルトファンの皆様、下関大丸でキルト展をやっています。
べスさん、コットンガーデンさん、それと私マザーズドリームが出店しています。
12日までやっていますので、どうぞお越しくださいませ。

本日も愛のクリック、よろしくお願いいたします

ブログランキングへ




関連記事

タグ : べス コットンガーデン 勝負下着 河豚 マザーズドリーム

00:09  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/469-23a8fa3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
