All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'05.25 (Tue)

桑田佳祐!3年ぶり♪

桑田 002


昨日帰宅したら届いてました!

アリーナツアーとしては3年ぶり、ドームツアーとしてはなんと8年ぶりです。
そういや~8年前、名古屋ドーム行ったな~と思い出しました。

息子と一緒に行ったのです。
8年前、まだ小学生でした。
桑田なんてどうでもいいはずなのに、どこでも私に素直にくっついてくる息子を連れて行ったときのことをあれこれ思い出しました。

あれから8年。
桑田も私も息子もそれぞれ歳をとりました。
私もいろいろありました。
亡くしたもの、得たもの色々です。
8年前、あなたはどこで何をしていましたか?

10月20日発売のニューアルバムを引っさげて、10月28日の愛媛を皮切りに12月31日の横浜まで全国ツアーが始まります♪

楽しみで~す


今日も1日丸栄で頑張ります。
クリックよろしくお願いいたします。

ブログランキングへ


関連記事
08:06  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/497-1796e6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |