All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'06.22 (Tue)

第3弾はこれだ!

IMG_1122.jpg


今月25日26日開催の吹上げの「ハンドクラフトフェア」のお買い得品第3弾です。

今さらですが「ロシアン・パンチニードル」です。
「何ですか、それ」なんて声が聞こえてきそうですが、そうですよ、あのロシア人か何人かわかりませんが変な髭のおじさんが民族衣装みたいなのを着て、ほうきを持って庭掃除しているような、あのパッケージにはいったやつです。

専用の針をを使ってもこもこした立体的な刺繍が出来るツールです。
出始めのころは私も買って一生懸命やったんですが、コツがわからなかったのか、説明書をちゃんと読んでいなかったのか、なかなかこれが難しくてうまくできず、すっかり放置していました

今回ひょんなことから大量に在庫をかかえましてね、なんとか処分したいと思い大サービスでご奉仕したいと思います。


1種類の針セット  定価¥3045のところ¥1050
3種類の針セット  定価¥7245のところ¥2520


なんとなんと半額以下ですよ

でも、こういうツールはこれを使ったらどういうものが出来るのか見本があるといいんですよね。
お客様によりアピールできるというか、「きゃあかわいい私も作ってみたい~」なんてね。
というわけで必死に見本を作りました。

IMG_1123.jpg


ハートのもこもこです。
布の裏側に図案を描いて、セットの中に入っているフープみたいな刺繍枠にセットして、ぷちぷちと専用の針で刺すんです。

IMG_1125.jpg


なかなかかわいいでしょう。
アップリケに飽きた時にちょっと使ってみるのもいいもんです。
で、今回は大サービスの上にさらに

この「ロシアンパンチニードル」お買い上げの方に、この手のひらサイズの超ミニポーチのレシピももれなくお付けします。
そう言うと必ず「セットはいらんけどレシピだけ分けてもらえまへんか」って方がいるんですが、ダメダメです
セットをお買い上げの方だけにプレゼントさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、昨日は朝からおなかの調子が悪く、昼食と夕食を抜いたんです。
そしたらなんと1日で1キロ体重が減って、丸栄の催事からずっと引きずっていた後1キロの脂肪と老廃物がやっととれたんです。
もうすっきりさわやか
階段登るのも軽くなったし、仕事もするにしても軽やかに動き回れるんですね。
やっと元に戻りました。
最近戻るのが遅いです。

それにしも皆さん、やっぱり太ってたらあかん。
体が重いのは何をするのも気分が滅入ります。
やせなはれ、やせなはれ。
私はこれからまた催事に向かうわけで、なるべく今の体重を維持しようと頑張ります

twitterからのお客様も、ブログの読者様もぜひこのバナーを押してくださいませ。
皆様の応援がはげみになります。
どうか愛のクリック、よろしくです


ブログランキングへ



関連記事
12:04  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/515-8dc375f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |