All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'07.20 (Tue)

悩ましい残布・・・

残布


残布の山を見ていると、無性に何かを作りたくなります。
作りたいものがあれこれあって、何から作ったらいいのかわからなくなるのです。
そんなことって皆さんありませんか

今私は雑誌掲載の作品を作っているのですが、手を動かしながら頭の中は次何を作ろうかとそればかり考えています。
自分としてはどうしても作りたいというほどの物はないのです。
要するに、手を動かしていたい、できたら新しいものをやりたい、そんな感じです。

キット屋さんですからキットにしないといけないんですが、残布を使った1店物を出したいですね。
完成品として売れたら売れたでそれもよし、残布なんでどうせキットは組めませんから、レシピだけ出すのもいいなぁ~とか、あれこれ悩んでいるわけです。

繰り返しになりますが、私はもう何でもいいんです。(何でもいいというのは、どうでもいいということではありませんよ、念の為)
誰かにあんなん作ってとかこんなん欲しいわ~って言われた方が作り易いのです。

人気の十二支シリ-ズもこの方に「動物もん作ってみたら」って言われたので作ってみたのです。
こちらの記事に出てくるこの方です。
そしたら思いがけず可愛いのが出来ました。

誰かに頼まれたり提案してもらったり、仕事として依頼されたりした方が絶対作り始め易いし、新しいことへの挑戦にもなります。
そしてダメ出しくらったりしたら、ますます燃えて頑張れる性格なのです。

まぁとりあえず次の催事に向けて数点小物を出します。
ポーチとペンケ-スあたりやろうかな。
ポシェットもやりたいし、流行の畳のヘリバッグもかわいいの思いついてるし、迷うなぁ。
ペンケ-スはだいぶ前にお客様からリクエストされていたのです。

どうぞ皆様リクエストして下さい。
すぐには出来ないですけど、皆様の欲しい物も判るし私としても新しいことへの挑戦になります。
自分の好きなものばかり作っていては、勉強になりませんから。


ランキングに参加しています。
どうぞこのバナーを押してくださいませ。


ブログランキングへ



関連記事
11:10  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/527-5bbdf3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |