All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'07.22 (Thu)

「歳時記のミニタぺ・総集編」完成しました!

歳時記のミニタぺ・総集編001


というわけで、「歳時記のミニタぺ・総集編」が完成しました。

やるぞ~と燃えていたボーダーのデザインですが、結局つつみボタンであっさりとに変更


つつみボタン


つつみボタンを全部で28個つけました。

それだけなんて言わないでくださいね。
最初はボーダーでも四季を表現しようと、12枚のミニタぺのアップリケの一部を四隅にちりばめようと思ったんですが、じっと眺めていくうちになんだかひつこく思えてきて・・・


歳時記のミニタぺ総集編002


決して手をぬいたわけではありません。
なんでかんでもやればいいってもんでもないのです。
ま、もう少し眺めて場合によってはつつみボタンを増やすかもしれません。

それにしてもこのタぺ、なんとなく和風っぽくて可愛い
思いがけず立派なタぺに変身しました。
制作日数ちょうど1年です。
1年前はこんな形で完成するとは夢にも思っていませんでした。

あ~やっぱりパッチワークは楽しいわ~


ランキングに参加しています。
初めての方も、常連様も愛のクリックよろしくお願いいたします


ブログランキングへ

関連記事

タグ : 歳時記のミニタぺ パッチワーク つつみボタン

15:30  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/529-6012c0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |