All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'07.31 (Sat)

犬も負けていない!

仔犬のポーチ


あ~楽しい、楽しい
いろんな顔を持つ私ですが、やっぱり私は作っている時が一番楽しいです。

「仔犬のポーチ」出来ましたよ。
うさぎに劣るんじゃないかと心配していましたが、なんとなんと負けるとも劣らない可愛らしさ

IMG_1383.jpg


この仔犬のアップリケ、うさぎよりうんとうんと細かいんです。
だから気合いをいれてやりました。
もちろん私はフリーザーペーパー派。


IMG_1385.jpg


ここまでは順調です。
いよいよ目の刺繍。
目ひとつですべてが決まりますからね。
顔もんは緊張するんですよ。

IMG_1387.jpg


どうですか
なかなか可愛くできたでしょう。
だいたい私はちょっと気の弱そうな情けない顔が好きですね。

IMG_1388.jpg


さて、うさぎと仔犬が揃いました。
残るは猫です。
もともと猫は十二支の中にはないんで、トラを猫にむりやり見せるだけです
猫好きの方、お楽しみに~


いつも読んでいただいてありがとうございます。
常連様も、新規の方も、twitterからのお客様もどうぞクリック、ヨロシクです。


ブログランキングへ
関連記事

タグ : フリーザーペーパー

15:22  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/535-022f3031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |