All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'08.12 (Thu)

また、やり直しています(泣)

IMG_1449.jpg


今日は3か月ごとに募集する、多治見市文化振興事業団のまなびパ-ク教室の初回の日だったのですが、台風のため大雨警報が発令されてしまい、急きょ中止になってしまいました。

8年も続いている教室なんですが、3か月ごとに新しい人との出会いがあったりして初回は私もそれなりに気合いが入ります。
せっかく朝はよからヘアカラーして、メイクもばっちりだったのに残念です。
おまけに警報が出てからはほとんど雨も降ってないし・・・なかなかうまくいかないものです。

うまくいかないと言えば、例の三角つなぎ、またまた色が嫌になって配色を変えて縫い直しています。
前のはなんかしっくりいきませんでした。
いくら淡い色が好きとはいえ、淡すぎてもダメなんですね。
淡い中にもメリハリは必要なのです。

IMG_1450.jpg


というわけでこんな感じに変わりました。
いかがですか
前のよりかはいいと思うんですが・・・

IMG_1451.jpg


三角はあくまでもピンピンにこだわります。
今度こそ迷うことなくいっきに爆縫いします

ランキングに参加しています。
本日も愛のクリック、どうぞヨロシクです。

ブログランキングへ
関連記事
15:20  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/541-7ef5ca43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |