All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.15 (Mon)

韓国に行ってました! その1



12日から3年ぶりに韓国に行って14日に無事帰ってまいりました

このブログをずっと読んでいただいでる方はもうご存じだと思いますが、12日~14日まで、ソウルのオリンピックパークというところでキルトのイベントがあり、営業と仕入を兼ねてちょっと見学に行ってまいりました。


         マーケット ブース              マーケット ブース


         マーケット ブース                   マーケット ブース


          マーケット ブース


本当はデジカメで色々写真を撮ってくるつもりだったのですが、メモリーカードは忘れるは、じゃあケータイで撮ろうとしたところ、こちらもメモリーがパンパンで整理してくださいって・・・

そんなわけで、ブースの写真はほんの少ししか撮れませんでした。

撮影はお断りってとこも多かったし・・・

まぁ全体的な印象はこれから回を重ねるにつれてもっとよくなるといいなぁって感じでした。

個々の先生方の作品やお店は日本とほとんど変わらないものが多く、かわいかったりすごかったりでよかったんですが、イベント全体の見せ方がイマイチでした。

まず何より照明をおとしすぎなのが気になりました。

後は出店数が少なくてちょっとさみしいかな。売上は前年の30%アップでまずまずだそうです。

多少は日本のキルト展のように便乗組も入れて、あと食事するところなんかも外にちょろっとしかなかったので、キルトに直接関係のないものもイベントを盛り上げるためには必要なものがいっぱいあるんで、そういうところにも細かい演出がされたら、もっと盛大なイベントになると思いました。

まぁ正直なところ今年は見送って正解・・・かな



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ









関連記事
13:46  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/55-d3b5b821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
