All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'09.03 (Fri)

ぐいのみ届きました♪

IMG_1527.jpg


今月29日からのJR名古屋タカシマヤさんでの出店・無料講習会での作品「ぐいのみピンクッション」のぐいのみが先日届きました。

この3種類の中からお好きなものを選んでいただいて、作っていこうと思います。

今回このぐいのみの仕入先はtwitterで探しました。
twitter始めて今日で151日たつのですが、いまだにその良さやおもしろさがよくわからないのですが、新しい情報や何か探しものには役に立つみたいです。
どうせやるなら、役に立てたいし役に立ちたいものです

さて、このぐいのみ、どれも多治見の美濃焼です。
ちっちゃくてかわいいんで、私は以前から気になっていました。
いつか使おうとずっと思っていました。
今回ためしてみることができて、うれしく思っています。


IMG_1533.jpg


3種類とも少しずつ口の直径が違います。
作るピンクッションの部分はどれも同じサイズなんで、つめる綿の量を加減したりしてうまくまとめていきたいです。

皆さん、ふるってご参加くださいね。

詳しくはマザーズドリームホームページ・イベント情報をご覧くださいませ。

ランキングに参加しています。
本日も、愛のクリック、ヨロシクです。


ブログランキングへ






関連記事
14:28  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/552-cf3358f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |