All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'09.06 (Mon)

ペンケース、手直ししました♪

IMG_1555.jpg


昨日出来上がったペンケース、何か物足りない物足りない・・・とじっと眺めて、お花を増やしたりもしたんですが、たいして可愛くなく、あれこれ考えてやっとこれに落ち着きました。

IMG_1556.jpg


不思議なもので、刺繍をクレイジーのところにいれただけで、ずっと落ち着いた感じがします。

IMG_1557.jpg


底も間抜けだったので、ランニングステッチを入れました。
ちょっとしたことですが、うんと良くなったと思いますのは私だけでしょうか・・・

そうそうファスナーもひょこいがんでたので付け直しました。
2~3ミリのずれだったのですが、うんときれいになりました。
満足、満足

次のリクエストはBAG in BAGだそうです。
ちょうどやりたいと思っていたものなんでびっくり
これは結構手ごわいのでそうは簡単にできまへん。
ちょっとお時間くださいませ。

ランキングに参加しています。
本日も、愛のクリック、ヨロシクです。

ブログランキングへ

関連記事

タグ : ペンケース

13:50  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/555-e0f0fb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |