All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'09.19 (Sun)

ひそかに始めていたバッグインバッグ♪

IMG_1600.jpg


三連休ですね~。
皆さん、いかがお過ごしのことでしょう。
多治見も朝晩すっかり涼しくなって、過ごしやすくなりました。

さてさて、ひそかにバッグインバッグやっています。

IMG_1601.jpg


試行錯誤しながら、ああでもないこうでもないと苦労しております。
何度もほどいたり、部分的に完成を早く見たくて作り方の順番を全く無視して、強引に作ったりしています。
そういうことするからほどいたりしなきゃいけなくなるんです

注意した点は大きくなりすぎないこと。
大きすぎると、肝心のバッグの中に入らないのですよ。
けっこう小ぶりです。
細々したものが外ポケットに入るようにしています。

さて、もうすこしかかりますね。
今日はまた根をつめてしまって頭と目の周りが痛いです。

エコキャップのピンクッションは39個で止まっています。
ついにふたが無くなってきたのです。
生徒の皆さん、宮地にエコキャップを恵んで下され~

ランキングに参加しています。
本日も、愛のクリックよろしくです。

ブログランキングへ
関連記事

タグ : 多治見 バッグインバッグ

16:10  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/562-2cbf907b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |