All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007'10.17 (Wed)

韓国に行ってきました! その3

くま




それにしても韓国で買ってきた、このくまとうさぎ・・・かわいいな~

高さ3cmでなんと手も足もちゃんと動くんだよ すごい

ちなみにとなりのキティーは、韓国行くの朝早かったんでちょっぴり贅沢をしてセントレアホテルに前泊して、セントレアで買いました。

セントレアホテルと言えば、驚いたことにここは部屋にバスタブ付きのシャワールームが付いているんじゃなくて、Japanese styleのお風呂が付いているのです。

お風呂です




これ、お風呂です。窓からが見えてなかなか良いですよ


お風呂といえば、ソウルで今回泊まったホテルにはバスルームがなく、シャワールームだけでした。

まるみえです




寒いソウルの夜にはシャワーだけではちょっと物足りない感はありますが、これはこれで素敵でした。シャワーの勢いもバッチリだったし・・・

ちなみに私たちが泊まったホテルは、タクシーの運転手も知らないミョンドンにある「メトロホテル」 こじんまりしたホテルだけど、新しいからすごくきれいでそれでいて安くて日本語OKで・・・おすすめします。ただ朝食がイマイチ

卵にポテトにパンにサラダはキャベツ・・・これじゃあ色が白っぽいのばかりで食欲がわかないよ。食事は色で食べるんだから、茶色のウインナーとかせめて緑のブロッコリーとかつけてほしかった。まぁ安いからしゃーないか・・・


食事と言えば今回初めて韓国の焼き肉食べました。


CIMG2514.jpg





みなさんおなじみのこんなやつ。これ好きな人多いよね。でも私は・・・日本の焼き肉が恋しかった。別物ですよ、これは・・・


今回一番おいしくて感激したのはマキシムのスティックコーヒー。ホテルに付いていたんだけど・・・思わずコンビニに買いにいきました

スティックコーヒー





今回の旅行ではありえないことをしてしまいました。2日目の夜も食べに出かけるはずだったんですが、なんとホテルに一回帰ってから、服も着替えず、化粧も落とさず朝まで寝てしまったのです・・・よほど疲れていたのか、寝不足だったのか・・・

なんか1日損した感じです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
関連記事
14:02  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月17日(水) 20:47 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月20日(土) 16:36 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/57-ae7e69e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |