All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'10.11 (Mon)

丸栄さんの荷物出しました♪

IMG_1658.jpg


本日、丸栄さんのキルト展の荷物出しました。
全部完ぺきなわけではなく、明日までまだごそごそするつもりですが、とりあえずはホッとしています。

「いのちをつなぐキルト展」ってなんかすごいタイトルだけど、多分今日(?)から名古屋で始まったCOP10の関連イベントだと思います。

キルト展のチケットお持ちじゃない方、マザーズドリームの売り場によっていただいたらまだ若干残っていますから差し上げますよ。

さて、おそらく東海エリアでは今年最後のキルト展になると思います。
私にとっては、5か月ぶりのなつかしい丸栄さんです。
一人で3週間も通ったところです。
2年ぶりに会う先生方もいて、大変楽しみです。

IMG_1659.jpg


さて、相変わらず家ではこれ作っています。
しばらくやっていなかったので、すっかり腕が落ち、クッション部分がなんかいびつになります。
やっぱり、なんでも休むとダメですね

タカシマヤさんでは結局完売はできなかったんですが、80個ぐらいは売れました。
今回はもちろん100個も用意してませんが、今からちょっと気合い入れて作ってみます。
ぎりぎりになったら、もうややこしいことには手を出さないほうが賢明です。
簡単なものの数を増やすのがいいと思います。

昨日のイマイチだった和バージョンにかわって、今朝はクリスマスバージョンを作ってみました。
生徒さんのYさんの提案です。
クリスマスツリーのオーナメントにしてもかわいいと。

で、ごそごそとクリスマスプリントをさがしてきました。
又、ちょっとこれはイマイチですが、いろいろかわいいのも出てきたので今晩ためしてみます。
ほとんどが10年ぐらい前の布ばかりです。

さて、丸栄さんではいくつ売れるでしょうか
シビアなキルターが多そうなんで、手ごわいかもしれませんな。

ランキングに参加しています。
皆様の応援が励みになります。
どうぞ、このバナーをクリックお願いいたします

ブログランキングへ


関連記事

タグ : 「いのちをつなぐキルト展」 COP10 丸栄

15:51  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年10月11日(月) 17:24 |  | コメント編集

<geegeさん>

コメントありがとうございます!

やっぱりそうですよね。
どうしても間あいちゃうんで、なかなか上達しません。
これからもご指導のほどよろしくお願いします。
 | 2010年10月12日(火) 19:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/571-052f10b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |