All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'10.12 (Tue)

へとへとな時にうれしい差し入れ♪

IMG_1660.jpg


荷物を出した後の搬入前日は、印刷物の仕事をしたり、なんか送り忘れたものはないかとか、今からでも間に合うものはないかとか入念なチェックができる貴重な1日です。

雑誌の通販の注文もそろそろ動き出し、お客様への連絡におわれていたところ、

「忙しくて疲れているやらぁ~。食べやぁ~。」

と言って生徒のKさんが差し入れを届けてくれました。
これは標準語に訳すと、

「忙しくて疲れているでしょう。食べて~。」

ってな感じ。

お気に入りのサンドールのスィーツでした。
感激です。
Kさんどうもありがとう
甘党の家族に食べられないように、野菜室にかくしておくわ。


IMG_1658.jpg


さて、いよいよ明日搬入です。
今回は朝からなんで、十分時間があります。
完璧にできるように気合いれてがんばってきます

尚、まことに勝手ながらネット通販と雑誌の通販のご注文は通常通り受けていますが、発送は21日以降となります。
ご理解のほどどうぞよろしくお願いいたします。

では皆さん、丸栄でお会いしましょう

本日も、愛のクリックよろしくです。


ブログランキングへ
関連記事

タグ : サンドール 丸栄

19:48  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/572-d0b77a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |