All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'11.18 (Thu)

本日も差し入れネタです♪

IMG_1799.jpg


今月25日の大塚屋さんでの講習会用キットを組んでいます。
土台も15枚、なんとか出来ました。
土台は2種類あります。
見本と同じ先染めのドットの生地はもう廃番だそうです。
いい布だったのに残念

代わりにレースのタイプもご用意いたしました。
お好きな方を選んで作ってくださいね。

IMG_1800.jpg


昨日はまなびパークでの多治見教室、今日はお店での個人レッスンがありました。
はるばる名古屋からみえてます。
名古屋教室をおすすめしても、人それぞれの考えや好みがあって、どんなに遠くても個人指導を希望される方もいます。

またまた差し入れネタで恐縮ですが、そんな生徒のIさんからパンをいただきました。
Iさんは今年の夏から月1回通ってみえます。
教室が始まる前に、多治見のあちらこちらによってから来られます。

今日はオリベストリートに立ち寄ってから来られました。
オリベストリートになんでもすごく大きなパン屋さんがあるそうで、そこで買ってきてくれました。
パンは有難いです。
PCしながらでも、食べれますもんね。
そういうわけで、私の昼ご飯は毎日パンです。

明日は予定ではいよいよ台湾向けキットが完了。
やっと自分用のにかかれます。

が、がんばるぞ~

ランキングに参加しています。
本日も、愛のクリックよろしくです。


ブログランキングへ
関連記事
15:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/589-96041853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |