All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'12.27 (Mon)

マグネットの付け方披露♪

IMG_2056.jpg


ちょっとずつですが、「カントリーモチーフのバッグ」も出来てきています。

IMG_2049.jpg


今日はマグネットを付けました。
直接穴をあけてつけるやりかたです。
失敗が許されないのでちょっと緊張しますが、結局これが一番丈夫なような気がします。


IMG_2052.jpg


裏側にツメを出す時は、裏布と共布でヨーヨーを作りふたをする要領でかぶせてまつります。

IMG_2054.jpg


表側にツメを出す時は、包みボタンでかくしておきます。


IMG_2058.jpg


今回もバイヤステープではなく普通のテープで縫い代をくるみました。
全然問題なくきれいに出来ますよ

IMG_2055.jpg


少しずつですが、アップリケも進んでいます。
が、自分のことに専念できるのは今日までのような気がする。
例のメーカーの仕事、まだ材料が届かない。
一体何日間で私に作らせようと思っているんでしょう。
むかつくで~全く

おまけに明日息子が帰って来ます。
すっかり占領してしまった息子の部屋を、元にもどさねば・・・

今日はそんなこんなを考えていると、イライラして全く仕事が手につきません。
貴重な1日なのに、やばいです~

本日も、愛のクリックよろしくお願いいたします。
いろんなブログに出会えますよ。

ブログランキングへ
関連記事
15:44  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/619-25ce888f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |