All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.25 (Tue)

札幌より愛をこめて2011♪

IMG_2148.jpg


今朝早くセントレアとお別れし、無事札幌に着きました。

行きの飛行機では半田市の修学旅行の高校生の団体と一緒になり、いつもと違って大変にぎやかでおもしろかったです。

札幌の天気は雪で、気温はマイナス8度です」と言うアナウンスに「ウオ~」と言ったり、離陸の時のあのぐわ~んていう感じに「やばいて やばいて」と叫んだり、高校生はやっぱりノリが違います。

さて1番に売り場に着いた私は、もくもくと仕事をしました。
6時間半ぐらいかけてほぼ完成。
後は明日8時半ぐらいに来て、ワゴンの配置をきちんと図面どおりにするだけです。
まずまずのできばえかな。

IMG_2149.jpg


さて、ホテルは今回も「ホテルグレイスリー札幌」。
残念ながら、今回の部屋からはいつもの大丸の夜景は見ることができません。
部屋も昨日泊まったセントレアの東横インが思いのほかよかったので、それにくらべるとイマイチかな。
デスクの後ろ側にテレビがあるのが良くない。
いちいち後ろをむかないとテレビがみれないのです。
ここは部屋より、バスルームがゆったりしているからそこがお気に入りです。


IMG_2151.jpg


相変わらず搬入の日はデパ地下弁当で晩ごはん。
3年連続、根本屋の「漁師弁当」。
特においしいというわけではないのですが、いつも2割引なんで・・・。
ちょっとは北海道らしいし。

IMG_2153.jpg


晩ごはんの後は、これまた3時間ほど仕事をしました。
間に合わなかったカットクロスを作ったり、値付けをしたり、キットを組んだり・・・
ホントに最後の最後まであきらめないでがんばっています


IMG_2156.jpg


さて、本日の私のお楽しみはこれ。
先日生徒のFさんにもらったバスソルトとアイマスクです。
ちょっと遅くなったけど、今からこれで癒されます。

このバスソルトはフランス製なんですが、1度使うと1週間ぐらいはお肌がツルツルなんです。
これ、いいですよ~。

では今日頑張ったごほうびにちょっと失礼~


本日も愛のクリック、よろしくです。


ブログランキングへ
関連記事

タグ : 札幌

23:24  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/628-d72dd353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
