All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'01.26 (Wed)

さわやかな風♪

IMG_2159.jpg


昨日什器の配置が途中のまま帰ったので心配だったのですが、朝早く来てみるとご覧のとおりきれいにおさまっていました。
無事、初日の幕開けです


IMG_2158.jpg


と、その前に1日のスタートはお楽しみ朝食バイキング。
ここのホテルの朝食は、場所は狭いですがメニューが豊富でなかなかいいです。
いつもお昼は軽くパンですませるので、朝はしっかり食べます。

といっても、1週間バイキングで食べまくると日ごろ食べてないのでどうしても太るのです。
で、今回はとる量を減らしやや少なめにしました。
なんとか1週間1キロ増程度におさめたいです。


IMG_2164.jpg


さて、今回の札幌の「くらしを彩るキルト展」は東京ドームと日程が重なってしまい、キルトのいつものレギュラーメンバーが出店していません。
当然新しい方々と知り合いになったりしてそれなりに楽しいんですが、和物中心で売り場が黒く、なんとなくいつもと雰囲気が違います。

途中手作りの世界の第1人者の大物先生のファッションショーがありました。
もう80歳の先生なんですが、おしゃれでパワフルな方でした。
黒々とした人だかりです。

そんな黒々とした売り場に、宮地がひとりでさわやかな風を送っています。
どうしても私だけでは力不足は否めませんが、頑張っておりますので洋物キルトファンの皆様、どうか札幌大丸7階に足を運んでくださいね。


IMG_2165.jpg


疲れた身体で帰ってきて、ご覧のようにかたづいた部屋が迎えてくれるのってホントに幸せ。
当たり前のことかもしれないけど、ホテルってだから好き。
どんなにオタクと呼ばれようと、私はどこにも行かずホテルに直行して元をとるのが好きです。

では明日からもがんばりま~す

本日も愛のクリック、よろしくです。


ブログランキングへ
関連記事

タグ : 札幌大丸 くらしを彩るキルト展

22:06  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/629-eba3b22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |