All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'01.31 (Mon)

さようなら、札幌♪

あっという間に札幌大丸「くらしを彩るキルト展」終了しました。

最後の最後まで予想外に厳しい催事となってしまいましたが、諸事情が重なってこういうこともあるのでしょう。
私的には全力を尽くしたつもりですから、仕方ないかなって感じです。

それより帰ってからも催事が続きますから、頭切り替えて準備していきたいと思います。


IMG_2178.jpg



今日はお得意様のYさんが、最後再びご来店くださいましてビーズで作ったストラップをプレゼントしてくださいました。
以前も、これをくれた方です。

Yさん、どうもありがとうございます
また来年、お会いできる機会があれば楽しみにしていますね。
ブログ、娘さんに開けてもらって読んでくださいね。


IMG_2177.jpg



さて、私はもう1泊して明日帰ります。
今年も朝食は贅沢してますから、昼はパン、夜はだいたいこんなもんですませ、なんとか体重の増加を最小限に抑えておくように頑張りましたよ。
ただでさえ、みんなの倍の値段のホテルに泊まっていますから、どこかで始末しないといけません。
毎度のことながら、帰ってから体重計るのが怖いです。

毎年、札幌に来たら買いたいと思っている北海道の方の定番のフード付きロングコート、今年も買いに行くことができませんでした。
いつか絶対欲しいんですが、催事が始まってしまうと売り場に張り付いている人なんでなかなか買いにいけません。
来年こそは・・・


さて、今年も期間中、マザーズドリームに足をお運びいただきましたお客さま、どうもありがとうございました。
皆様のおかげで楽しい1週間が過ごせました。
色々アイデアもわいてきました。

来年もまた来ることができましたら、さらに皆様に喜んでいただけるようにパワーアップして登場したいと思います。
どうもありがとうございました。

さようなら、札幌



新しい読者さんも是非このバナーをクリックしてください。
いろんなブログに出会えますよ。

ブログランキングへ
関連記事

タグ : 札幌大丸 マザーズドリーム

21:27  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/634-e1445137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |