All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'02.03 (Thu)

催事が続きます♪

IMG_2188.jpg


今日は名古屋からみえてる生徒さんに、バレンタインデーのチョコレートをいただきました。
もうそんな時期なんですね。
長い間出稼ぎに出かけていると、曜日の感覚や時間の流れがしばらくおかしくなって困ります

さて、今日札幌から荷物が戻ってきました。
箱から出して色々仕分け作業したり、在庫を数えたりバタバタしておりました。
というのも、これから3月にかけて催事が続くのです。
急遽入ってきたものとかもあったりして、なんだか乗り切れるか不安です。

2月16日(水)~2月22日(火)

名古屋三越栄本店 6階イベントスペース

無料講習会&販売  講習作品「うさぎのキーホルダー」¥1365(材料費)

同時期に7階催事場で、キルト展が開催されます。
その期間にあわせて、マザーズドリームは6階で講習会を毎日行います。
是非この機会に、6階にも足を運んでくださいね。





2月24日(木)~3月2日(水)

「キルターズフェスティバル2011」

中部国際空港 旅客ターミナルビル センターピア1階、2階、セントレアギャラリー





3月10日(木)~3月15日(火)

「第10回キルト日本展」

福屋広島駅前店 8階催事場




かなりハードなスケジュールですが、なんとか頑張って乗り切りたいと思います。
皆様、のぞきにきてくださいね。


本日も、愛のクリックよろしくです

ブログランキングへ
関連記事

タグ : マザーズドリーム

19:01  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/636-56aa157c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |