All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.20 (Sun)

ここまでの三越 初日♪

IMG_2207.jpg


2月16日 初日

7時半に入店するつもりが、ちょっと遅れて45分ぐらいに入り、薄暗い店内で一人搬入の続きをした。
必死にやってなんとか形にする。

最初話を聞いた時は「ありえんそんなんできん」と思ったけど、やればなんとかなるもの。
決して満足の出来ではないけれど、一応形にはなった。
また一つ、たくましくなれた気がする。

8時半からは入店教育を1時間受けた。
斜め前のシルバージュエリーデザイナーのMさんと一緒に。

後にこのMさんはご近所さん紹介に出てくる予定で、私たちの島の3人組のうちの一人となって、随分私を笑わせてくれる人となる。

さて、今回私は6階のエスカレーター横のイベントスペースで手作り作家として出店している。
そしておもしろいことに、7階の催事場ではキルトマーケットが開催されている。
つまり、キルトと関連した作家を出店させたいという企画で、私に話がきたらしい。

当然そういう企画なので、予想どおり初日は静かなスタートとなった。


さて、本日の○太郎を乗せた船。
ここまで来ました。
もう季節は夏に突入してるらしいです。

もうすぐ最初の寄港地コロール(パラオ共和国)に到着です


ブログランキングへ
関連記事
06:42  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/643-e9af3ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
