All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'02.25 (Fri)

セントレアでキルト展♪

IMG_2236.jpg


24日からセントレアでのキルト展が始まっています。

全部で10店舗のこじんまりしたマーケットコーナーに初出店しています。
初日、ありえないほど売り場が暗かったので、大至急照明を手配してもらうことにしました。
二日目から各売場にスポットライトがついて、ヤレヤレです。


IMG_2243.jpg



昨日の初日は、キャッシ―さんが売り場に来たせいかかなり賑いました。
そのせいか、売上も予想以上に良くほっとしました。

しかし二日目の今日は撃沈
3時過ぎにはもうお客様の姿がなくなるんですから、かと言って午前中賑うわけでもなく・・・

明日からはどうなることやら

それにしても往復4時間の通勤時間は、やっぱりきついです。

毎日眠たいよ~

さて、毎日のように○太郎の船からメールマガジンが届いています。
本日正午の状況です。

ニューギニア島の北の海上を時速15.4ノットで南東に向けて航行中。
天候:強い風
気温:28.8度
波の高さ:1.5m

○太郎たちは23日にコロール(パラオ共和国)を出港し、現在次の寄港地ラバウルに向っています。


いよいよ北半球から南半球へと研修団は赤道を超えます。

ここまで進みました。


本日も、愛のクリックよろしくです。

ブログランキングへ
関連記事

タグ : セントレア

20:38  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/648-40e94ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |