All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'03.01 (Tue)

セントレアからミュースカイまで♪

IMG_2238.jpg


長く苦しいセントレアのキルト展も、明日がいよいよ最終日となりました。
催事に出ていると、日常生活がストップし、曜日の感覚とかがマヒしてきます。
今日からもう3月なんですね。


さて、本日のご近所さんは新生「花もめんインターナショナル」さん。


IMG_2254.jpg


新生と言っても何も変わってないような気もしますが、スタッフの方々は新たな気持ちで頑張っていらっしゃいますよ。


IMG_2255.jpg

このバッグとか、かわいくて簡単に出来そうなバッグがたくさん


今回は(今回も)お隣り同士で、期間中Hさんには大変お世話になりました。
すっかり仲良くなって、ここでも私は喋りまくってました。

途中で交替に入られた「Oちゃん」さんにもお世話になりました。
この世界を何十年間と引っ張って来られた方なので、お仕事のことを色々アドバイスしてもらいました。
売上が取れない時でも、手ぶらでは帰らない、何かを掴んでかえるぜ~と熱い女の宮地でございます。

慣れない名鉄電車にも、やっと慣れた頃です。
一つのホ―ムから色んな行き先の電車が、2~3分間隔で入ってくるという恐ろしい電車です。
自分が行きたいところが、何行きなのかしっかり確認してから乗らないと、間違って飛び乗ったらとんでもないところに連れて行かれます。
しかも豊橋、豊川、豊明、豊田・・・何がなんだか何処がどれだかさっぱりわかりません

JR大好き人間の私は、毎朝ホ―ムライナ―には310円払ってでも絶対のりますが、ミュ―スカイには一度も乗らず頑張っています。

いよいよ明日でセントレアともお別れ。
まだの方、是非中部国際空港にお越しください。

さて、○太郎を乗せた船は本日第2の寄港地ラバウルシンプソン港に到着しました。
皆、元気なようです。

ラバウルってどこやねん

本日も、愛のクリックよろしくです。

ブログランキングへ
関連記事
22:43  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/650-5d4a1e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |