All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'03.03 (Thu)

次は広島です♪

IMG_2261.jpg


昨日セントレアでのキルト展をなんとか終えて、本日から暫しの通常モードでお仕事しています。

セントレアにご来店いただいた方、本当にありがとうございます。
差し入れくださった方も、いつもありがとうございます。

名古屋教室の方が、松坂市からわざわざみえた時はマジでびっくりしました。
多治見教室の方もかけつけてくれました。

皆さん、やっぱりうわさ通り遠かったね。
でも、あらためて広くてきれいな空港だと思いました。

私は毎朝、セントレアについたら4階に直行し朝早くからやっているお店(おもにドラッグストア)をぶらぶらうろついて、それからスタバでコーヒーとアーモンドチュロを買ってマーケット会場のある1階の奥まで、エスカレーターを乗り継ぎ乗り継ぎ行きました。

「Watch your step」がすっかり耳から離れません

さて、三越・セントレアと続きばたばたしていたわけですが、いよいよ次は広島です。
初めての出店です。
どんな感じかよくわかりませんが、頑張りますので広島のキルトファンの皆様、温く迎えてやって下さいね。


○太郎を乗せた船は、ラバウルを出て順調にヌメアにむかっているようです。
今はこの辺だよ。


本日も、愛のクリックよろしくです。

ブログランキングへ
関連記事

タグ : セントレア 広島

18:27  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/651-ab6b80b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |