All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'04.18 (Mon)

今度は10ミリで♪

IMG_2451.jpg



震災からこちら、色々やりたいことはあっても何から始めたらいいのか、なかなか定まりませんでしたが、昨日やっと決まりました。

結局前からやりたかったもので途中まで始めていたものの続きにすることになりました。


IMG_2453.jpg



実はまたまたヘキサゴンなんですが、今度は10ミリでやってみます。
画像では10ミリも12ミリも同じに見えますが、実物はやっぱり小さく、うんとかわいい。

ヘキサゴンは小さい方が、全然かわいいのです。
色も明るくやってます。
明るい色にすると、不思議と心も明るくなってきます。

ショルダーバッグの予定です。
これが終わったら、シリーズでこれまた超可愛い(そのはず)のを作ります。



本日も愛のクリック、よろしくです。

ブログランキングへ


関連記事

タグ : ヘキサゴン

12:55  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/668-c38d6a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |