All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.12 (Mon)

キルトウィーク横浜 2007 その2

ブースです






昨日の続きです。

今年はアルバイトの方が直前に都合が悪くなって、来れなくなったので3日間一人でとうしました。初日はお客様が殺到しますから、1日があっという間に終わってしまいましたが、2日目3日目の落ち込みがちょっとひどかったので、正直一人はきつかったです

私のブースのご近所はメーカーさんだったり、知らない先生方だったりして、話し相手もなく(こう見えてもかなりの人見知りの激しいほうでして・・・)、見るに見かねて声をかけてくれたキャロットハウスさん、無理やり見てもらった花もめんのホストK君、ありがとうございました

毎年のことではあるんですが、今年も台湾人のキルターの方々にキットをたくさん買っていただきました。台湾人キルターは日本人より若干お若いようです。平均よりちょっぴり若々しいマザーズドリームのキットは、そんな台湾人キルターにぴったりはまるんでしょうか、それとも単に明る目がお好きなのか・・・

どっちにしても、台湾に足をむけては寝られません

みなとみらいの夜景




画像はみなとみらいの夜景です。

横浜キルトウィークは今年で確か6回目の出店になりますが、この夜景を見るたびに、今年も来れてよかったな~と思います。
今年も多くのお客様との出会い、関係者の方々との出会いがあり、たくさんの仕事もいただきました。
これからもがんばっていきますので、よろしくお願いいたします。


ご来店の皆様ありがとうございました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

関連記事
10:57  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キルトウィークお疲れ様でした。花もめんのホームページ管理人です。
ちょこっと遅いですが足跡残していきますねφ(・ω・ )

3日間一人だったのは大変でしたね。あの人ごみだといろいろ
苦労したでしょうし(;´Д`A ```

うちのホストKがお役に立てたようでなによりです。
見かけたらどんどん使ってやってください。多分減らないと思いますから…

また、イベントで花もめんとご一緒になりましたらよろしくお願いします。
花もめんの管理人 | 2007年11月14日(水) 17:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/67-3e489e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
