fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'04.28 (Thu)

最近ネットで手に入れたもの♪

IMG_2479.jpg


ここんところ、ちょこちょこネットで色々買い物をしています。
それが、連日のようにお店に届いて、なんだかウキウキ。

ちなみに最近届いたものは、

IMG_2480.jpg


フェリシモのバッグインバッグ。
バッグインバッグを実際に使ってみて、ちょっとお勉強してみようと思い注文しました。

毎度のことながらどの色が届くかドキドキだったのですが、淡いパープルだったのでやれやれ。

がま口タイプのバッグインバッグで使い勝手が非常によろしい。
収納力はもちろんバッチリだし、バッグの中に入れると、中の仕切り代わりにもなるんですね。

また、なかなかいいアイデアなのは、持ち手が付いていてバッグの中ではくるんと反転して底に固定できるというところ。
バッグとして使いたいときは、またくるんと反転させればいいのです。
なかなか良くできてます。


IMG_2483.jpg


こちらはオーガニックコットンの2WAYダーバン。
どこが2WAYなのかは忘れましたが、幅広にしたり細くしたできます。
ゴムの部分もゆるいめで、長時間使っていても頭が痛くならないところがイイですね。

そして何より、白髪かくしに便利です、ハイ。
生徒のYさんおすすめで購入しました。
こちらはブルーとグレーの2色あるのですが、1回目から希望のグレーがきたのでラッキーです。

それにしもフェリシモさんはかわいいのがいっぱいあるんだけど、なんでああいう販売方法なんでしょうかね。
それさえなければ、私もっと買っていると思う。


IMG_2484.jpg


お次はスペイン・カルザノール社のエスパドリーユ。
毎年5月ごろには売り切れちゃうとかで、今年は早い目にゲットしました。

といっても、これもサイズ切れで再入荷したらメール下さいとお願いしておいてやっと手に入ったものです。
実はもう1種類注文してあります。
ほしいサイズがどうしても売り切れでね。

さきほど履いてみました。
うわさ通りの履き心地の良さに満足しております。

IMG_2485.jpg


最後はドクター・シーラボの「アクア・コラーゲン・ゲル」。
これ1個で美白も保湿もおまかせ~というタイプのゲルです。

ぬった感じは、乳液やクリームよりもす~っとお肌にに浸透していく感じです。
効果の方はまだわかりませんが、口コミランキングも上位だし、講師のKさんも「ドクター・シーラボ」は効果が実感できると言っていたので、とりあえず無料サンプルをゲット。

ちょっとした物でも新しいものを手に入れると、うれしいものです。
気分転換になります。
通販は、商品届くまでがわくわくするから私、好きだわ~。

本日も愛のクリック、よろしくです。

ブログランキングへ

このブログ、是非あなたのお気に入りに。




関連記事

タグ : フェリシモカルザノールドクター・シーラボ

13:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/675-73dd7658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |