All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'05.05 (Thu)

パターンも21枚たまった♪

パターンがいっぱい


去年の11月からこつこつ縫いためてきた10×10㎝のパターンも、いつのまにか21枚たまっていました。


パターン連結



サンプラーキルトの制作は、地味な作業です。


パターン連結2



だから小物作りなんかと並行していくと、飽きなくていいと思います。


パターン連結3



ただ、時間がかかる作品というのは作っているうちに、好みがかわってくるというか、なんとなくイメージが微妙に変わって来るのが困りものです。



パターン連結4




画像ではわからないかもしれませんが、この作品も色がだんだん濃くなってきました。
正確に言うと、どんどん薄くなってきたのでこれではぱっとしないと感じるようになってきたので、ちょっと濃くしてみたんです。


パターン連結7




画像をつないで遊んでみました。

こんな感じになるようです。
気に入らない配色のパターンがいっぱいあります。
最初のころのは特に嫌い。
頑張って、やり直します


本日も、ご訪問ありがとうございます。
是非、このバナーをクリックしてください。
いろんなブログに出会えますよ。

ブログランキングへ

このブログ、是非あなたのお気に入りに。





関連記事

タグ : サンプラーキルト パターン

14:28  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/678-427371fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |