All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'05.21 (Sat)

カルザノール、2足目が来た♪

カルザノール

本日2足目のカルザノール社のエスパドリーユが届きました。


一度商品入荷の連絡が来たのですが、たった1足入荷の為、もたもたしてる間に誰かにとられちゃって、2度目の連絡でやっと手に入りました。

まちにまった新バージョン。

さっそく履いてみて、ちょっとそこまでお買物に行ってきました。

いや~、今日も外は暑いですね。
今年もいよいよ多治見の出番です。
昨日は熊谷にぬかれたみたいですが、今日あたり日本一いくんじゃないでしょうか。


IMG_2596.jpg



さて、このタイプのカルザノールの履き心地ですが、やっぱりかなり良いです。
7センチヒールにもかかわらず、すごく安定しているし、はいてみると結構軽くて疲れ知らずみたい。

ただ、左親指の爪の下あたりにスエードがこすれてやや痛いのが残念。
もっとはいてスエードを自分の足の形にあわせなければ・・・。

それにしても心配していたサイズですが、これも37で余裕です。
ホントにカルザノールはでかい

この前買ったのがこちら。
今年の夏はこの2足で決まりじゃ

本日も、ご訪問ありがとうございます。
是非、このバナーをクリックしてください。
いろんなブログに出会えますよ。

ブログランキングへ

このブログ、是非あなたのお気に入りに。






関連記事

タグ : カルザノール

14:38  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/686-41adad04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |