All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'05.25 (Wed)

「LET'S TRY AGAIN」

IMG_2605.jpg


桑田佳祐プロデュース、東日本大震災復興支援CD+DVD「ET'S TRY AGAIN」が、本日届きました。
久々のCDです。


IMG_2606.jpg



開けると、真赤なハートが。

IMG_2607.jpg


さらに開けると、参加ア―ティストのサインがシールになって、入っています。

音楽の方は何度もラジオで聴いていたんで知っていたんですが、DVDの方はゆっくり見たことがなかったんで、なかなかおもしろいです。

「LET'S TRY AGAIN」が出来るまでの舞台裏を収録した感じで、みんなすごく楽しそうにやってます。

それにしても、福山雅治が何度も登場してくるんで今回ゆっくり見たけど、この人ってすごいね。
つくづくすべてを持っている人っているんだな~って感心しました。

桑田の曲は最初から最後までサビの部分しかでてこないんですが、これがまたいいんですよ。
一度聴いたら、しばらく耳に残るというか、シンプルで誰もが思わず口ずさんでしまうような。

こういう曲をすぐに出せるってところが、やっぱりすごいよね。

桑田が言ってる「それぞれの表現を、自信をもっていつもと同じように楽しく、精一杯やることがお互いの勇気にもなるし、外にむかっていく力にもなる」ってことに、深く共感しました。

今だけでなく、常に「LET'S TRY AGAIN」でありたいものです。



本日も、ご訪問ありがとうございます。
是非、このバナーをクリックしてください。
いろんなブログに出会えますよ。

ブログランキングへ

このブログ、是非あなたのお気に入りに。




関連記事

タグ : 桑田佳祐

15:19  |  音楽  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/688-89579710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |